柚色の空へ向かって

アクセスカウンタ

zoom RSS やりすぎ注意U

<<   作成日時 : 2012/05/03 08:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

水泳選手に選ばれてしまぃましたー

全然、泳いでねーのに

どんな選出基準なんだ

5/4(金)に青森を経って、今月末に九州の長崎県で大会に出てきます。


って、ことで、ここ数日はいつものトレーニングに加えて

水泳を取り入れて頑張ってます


あぁ〜肩痛い、背中痛い、腰痛い、膝痛い、足痛い



水泳って、苦しくて…あまり、好きじゃないんだよね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おにーさん!
最近ブログ更新してないけど、元気なの??
ひより
2012/10/17 12:35
ひより>久しぶりー、Facebookを始めて、その気軽さからFacebookばっかりやってたw
Blogやってこと忘れてたよ>_<

ひよりはFacebookやってないの?
やってたら友達になるべ!
柚空
2012/10/18 05:49
おー。返事あったー。
FBやってるやってるー。
どうやって、FB誘ったらいいかな・・・
ひより
2012/12/15 17:00
ひより>mixiのIDはある?
多分、「柚空」で検索すればヒットすると思けど…
そしたらmixiのメッセージで検索の方法をやり取り出来るのに>_<

何か良い方法はないかなぁ(>ω<、)
柚空
2012/12/15 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報

blog 写真


写真ブログパーツ

Twitter

やりすぎ注意U 柚色の空へ向かって/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる