柚色の空へ向かって

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉体改造計画Before/After

<<   作成日時 : 2012/03/25 12:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

肉体改造計画Before/After結果です

まず、初日
画像

もともと運動は定期的にしてたので
自分的には体型は締まってるつもり
変化があるのか心配のままトレーニングSTART

10日後
画像

普段の2倍に筋トレを増やし
食事にも気を使い、脂肪分を減らし食物繊維をとるように心がけ10日後
「結構、締まったんじゃね?」って思って写真を撮影してもらったら
若干の変化しかみられず、少し挫折しかける

20日後
画像

ここにきて一気に変化
ちょっと痩せた感があったけど、10日後の画像のこともあって
「どうせ、たいして変わってねぇ〜んだろうなぁ」って思って写真撮影
初日に比べたらカナリの変化が感じられボルテージUP

30日後
画像

あまり20日後と変わらなかった…
後半、2日にわたるピザ&ワイン、ビール&鉄板焼き、カラオケでのフライドポテト&鳥唐揚げ
更にはちょっとマンネリ気味で妥協しかけたました

光の加減もあるけど、どちらかと言うと20日後の方が筋肉がUPしてるように見えるかな
まぁ、脂肪は減ってる感じがする・・・


まとめ

劇的な身体の変化及び筋肉増量はみられなかったけど

筋肉が多少、引き締まったのと、ダイエット効果があって

「全体的には変化あり」  ってことで

自分的には目標達成かなぁ


今回、やってみて分かったけど

身体を作り上げるって結構大変

「ずっとトレーニングしてれば勝手に変化するんでしょ?」的な考えでいたけれど

ストイックさはもちろん

ナルシストさも兼ね備えていないと無理w

結局、自分に負けずに、更に信じて疑うことなく

トレーニングを続けないと、すぐ妥協してしまいます

今回は上司と競い合うこと、また画像で経過を残すことによって

その部分を補うことができました


5月にまた、1ヶ月半の出張があるので

肉体改造計画Before/After Uを実施しようと思います

それまでは、またいつもの運動量に戻して、ストイックさとナルシストさを温存しないとねー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すげーなww

そこまで追い込めた君はエライ!!!
見習いたいです(汗)
モルダー
2012/03/25 15:07
わーーー割れてるーーーわき腹の筋肉って付きづらいんじゃないの??すごいよーー!
とっても固そうなので少し脂肪を分けて差し上げたい(笑)
そっかメンタル面が大事なのだねwメモメモ…
上司さんとの勝負は?2人で判定するのかな〜
かこ
2012/03/26 12:04
>モルダーs
出張中だからストイックになりました。

>かこs
いろんな人に肉体改造計画をやってるって話してるから、ちょくちょく周りの人に判定してもらってた^^
柚空
2012/03/26 13:24
ゆずー。お元気??
コメントできないよー
ひより
2012/10/20 12:46
ひより>元気だよー
ちゃんとコメント出来てるよ^ ^

ひよりはFacebookやってないの?
柚空
2012/10/20 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報

blog 写真


写真ブログパーツ

Twitter

肉体改造計画Before/After 柚色の空へ向かって/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる