柚色の空へ向かって

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄っていいなぁ

<<   作成日時 : 2012/03/08 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

沖縄にいます

実は、出張中2回目の沖縄

実は前回、泡盛を飲み過ぎて、大失敗してしまいまし


皆様、ご迷惑をおかけしました。
反省しております


と、いうのは表面上で

別にたいしたことしたわけじゃねーし
楽しく飲まなきゃ、おもしろくないよねー

ってことで、

最近、失敗をネタにいじられキャラになってます

「奴はまた何かやってくれるはず」的な…


それはさて置き、やっぱ沖縄ってあったかいねー

気候も人も


沖縄に着いて早速、海中道路にある海の駅ってところまでジョグってきました

往復17km

走ってる最中も、知らない人から「がんばれ」的な声をかけられて、嬉しくなって頑張り過ぎました。

それと、
今、長期出張期間を活用して、上司と体づくりBefore、Afterを実施してます。
お互いに定期的に写メを撮りあって、経過を記録してるんだけど

自分的には結構しまってきたかなって思うかなぁ

もし、勇気があったら画像をUPしようと考えてます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
柚子さんの引き締まった体が見れるなんてキャーーー///
・・・すみません。

私も運動不足気味なので体を動かしたいですが、一人でやるものは長続きしませんねぇ。まだ若いと思ってる何もせず、歳をとってから後悔しそうです><
ぴーまん
2012/03/08 22:56
こんばんわ。メイポの、ひよだよ。
今TVで自衛隊さんが3.11で頑張ってくれているのを見てて、ゆずを思い出したのでここに来ました。
元気なの??(^^)
ひより
2012/03/09 22:17
え?
何、まさかコメント1件のぴーまんって、
あのメイプルの、ぴーまん??ww

ひより
2012/03/09 22:19
ぴーまんs>
久しぶりー、運動って基本的に面倒いよね^^;
けど、継続は力なり!

ひよりs>
もっと久しぶりー、何年ぶりだろうねー
ウチは元気にしてるよ(^∀^*)
ひよは元気だった?
体調は大丈夫?

また、皆で話したいねー(*^ー゚)b
柚空
2012/03/09 22:38
>ひよりさん
そうです、あのぴーまんです、お久しぶりです!
また機会があれば雑談しましょーw
ぴーまん
2012/03/10 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報

blog 写真


写真ブログパーツ

Twitter

沖縄っていいなぁ 柚色の空へ向かって/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる