柚色の空へ向かって

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタの落し物

<<   作成日時 : 2011/12/27 07:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと遅れたけど

MERRY CHRISTMAS

今年、我が家へ来たサンタはちょっとおっちょこちょい

急いで、プレゼントを置いていったせいか


帽子のボンボン

ボタンに付いてるボンボン

それとも、洋服の装飾品のボンボン


どこから落ちたか分からないけど、落し物をしていきました


それを見付けた娘は大喜び

ずっとボンボンを持ち歩いてます
画像


息子も、それを見付けて

息子:「えーーー、ほんとにサンタのかなぁ〜?」

と言いつつも、眼がキラキラ


もちろん、ちゃんとプレゼントも置いて行きました

息子へはPSPのGAME SOFT「FINAL FANTASY 零式」

娘には「デコエンDX」
(鉛筆本体に自分の好きなベーステープを巻きつけてデコレーションする玩具)

いつも寝ぼすけな子供達だけど

朝5時に起きて、プレゼントを漁ってるし

サンタさん今年もありがとー

けど、朝早くにお父さんを起こすのはやめようね


今年のクリスマスは、ウチの後輩家族と一緒にパーティー

子供が息子の同級生
(男3人兄弟)

最終的に子供達は後輩家族の家にお泊りすることになり

ちょっと心配だったけど、子供達を預けて

ウチ等は久しぶりに夫婦水入らずのクリスマス

酒飲んで帰って来たからすぐ寝たけど・・・
もったいない


来年は、ウチの家に後輩のとこの兄弟をお泊りさせて

後輩夫婦水入らずにしてやらないとな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報

blog 写真


写真ブログパーツ

Twitter

サンタの落し物 柚色の空へ向かって/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる