柚色の空へ向かって

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い

<<   作成日時 : 2011/12/24 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3週間弱の出張が終わり

やっと自宅へ戻ってきましたー


しかし

めっちゃ寒い

ずっと南の方面へ行ってたので、この寒さはこたえます


今朝は昨日から降り続け、積もった雪の片付けから1日START

めずらしく子供達も手伝ってくれるってさ
(クリスマスプレゼントのために必死だな)


出張中は、あまり運動できなかったので

トレーニングのつもりで頑張りました

更に、雪を1箇所に集め、数日かけて、カマクラも作る予定です


さて、子供達はというと

カマクラ予定の雪やまでソリ滑ったり、転げまわったり

最終的には、雪だるま作ってあそんでました
(初めっから、こんなことになるって、わかっていたけどね)

画像


しかし、遊んでるとはいえ、子供達が一生懸命つくったものって

何か癒される

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りっぱな雪だるま〜!
今冬は積もるのが早い気がするね。
ウチも手伝う〜というのは最初だけです。
我々もそうだったよね。
雪を見ると遊ばずにはいられない♪
明日吹雪かなければかまくら作りたいな
かこ
2011/12/24 15:34
かこs>
我々もって、ウチは最後まで真面目に手伝ってたかなぁー…

ごめん嘘です_| ̄|○
柚空
2011/12/24 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報

blog 写真


写真ブログパーツ

Twitter

寒い 柚色の空へ向かって/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる