柚色の空へ向かって

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ初雪かな?

<<   作成日時 : 2011/11/09 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


例年通りだと、11月中旬には初雪が降るんじゃね?

って、今日はずっと考えてた。

今も考えてるんだけどw

何故かというと、、、
今週末、泊りがけで秋田の道の駅スタンプラリーの残りを全部巡ろっか

何て、嫁と話をしてたから

雪積もったらどうしようかなーって心配してるんです。

まぁ、いざとなったらスタッドレスタイヤを現地で買って、ホイルを組み直してもらえばいいんだけどねw

どうせ今はいてるのは、古いスタッドレスタイヤだし

今年、買う予定だったし

はぃ、解決!

とはいかないのです。。。


残りの道の駅は市街地から外れているので、都合の良い時にタイヤ交換ができない可能性が高い。

朝、起きたら真っ白ってことも想像される訳で…

だからといって、初めっからスタッドレスタイヤを買って行くには、時間がないし。

スタッドレスタイヤを持ってなんて行けないし。

こりゃ、天気予報と空模様でタイヤ交換時期を判断しないとなー

判断を間違うと、家族みんなで途方に暮れるか、最悪怪我じゃすまされないだろうし

最終的には、家族を安全に連れて帰ってくることがウチの任務なわけで…

今日は当直だから、色々な解決策を考えておこっと


しか〜し、めっちゃ考えても、雪降らずに終わったりするんだろうけどね(ノ∀`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり!
来週、雪の予報が出たので、
うちは今日タイヤ交換したよ!
Facebook、やってないのかい?
モルダー
2011/11/10 15:31
>モルダーs
お久しぶりです。
FaceBookは怖いのでやってませんw

それと、結局、道の駅ツアーは仕事と子供の行事の関係で行けなくなりました(ノД`)
柚空
2011/11/10 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報

blog 写真


写真ブログパーツ

Twitter

そろそろ初雪かな? 柚色の空へ向かって/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる