柚色の空へ向かって

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:朝、どうやって起きてる?

<<   作成日時 : 2011/11/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

90%は嫁に起こしてもらう
(嫁は携帯目覚ましで起きてる

 1%は嫁が寝坊したときに、少し遅れたタイミングでふと目覚める
(何とか遅刻しないタイミングで起きれてる

 5%は虫の知らせで、自分の携帯の目覚ましをセットして起きる
(あれ?嫁が目覚ましセットしたかなぁ?とか不安に感じたとき


 4%は休日、子供達のドロップキックで起きる



ブログネタ:朝、どうやって起きてる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出来た奥さん!
うちは私が一番寝起きが悪いからありえないなぁ。
あさちょん
2011/11/15 20:07
>あさちょんs
へぇー、あさちょんsが寝起き悪いって、なんか意外w
柚空
2011/11/18 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報

blog 写真


写真ブログパーツ

Twitter

ブログネタ:朝、どうやって起きてる? 柚色の空へ向かって/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる