柚色の空へ向かって

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone4sが来た

<<   作成日時 : 2011/11/12 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


iPhone4sがやってきました

昼からずっと、DATA移動やら、自分の使いやすいようにカスタマイズしてて

現在、PM10:00だけど、まだやってるw
(途中、昼寝してしまったことは秘密)

今は気分転換でブログ更新 m(゚▽゚m)カタカタ



そういえば、今週、道の駅スタンプラリー(秋田編)の続きへ行く予定だったけど、ウチの仕事の都合と息子のサッカー行事で行けなくなった。

後は秋田の北側、7ヶ所を回れば秋田を制覇できる。

どうにか雪降が積もる前に、秋田は制覇したいなぁ〜...( = =)トオイメ


明日は、息子が通っているサッカークラブのグラウンド整備(冬支度)へ行ってきます∠( ̄^ ̄)


iPhone4sのカメラは8Mピクセルってことで、たくさん写真とって

ちっちゃい出来事でも、鮮明な思い出をたくさん残そうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4S獲得、おめでとう!
動きも早くなっているから、ますます便利だよね。
うちはホワイトにしてみたよ。
モルダー
2011/11/13 11:19
>モルダー
ウチもホワイトです( ^ー゜)b
柚空
2011/11/13 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報

blog 写真


写真ブログパーツ

Twitter

iPhone4sが来た 柚色の空へ向かって/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる