柚色の空へ向かって

アクセスカウンタ

zoom RSS いつになったら…

<<   作成日時 : 2011/11/10 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


せっかく2階に子供部屋を与えて、ベットも買ってやったのに

結局、下(1階)で寝やがった・・・

ちなみに娘の隣にあるのがウチの枕w

正直、子供と寝るのは疲れるけど
(寝相悪すぎ、夜中、何回も起きて布団かけてやらないといけないしw)

一緒に寝れるのも、今だけなんだって思うと、
だんだん淋しくなってくるなぁ〜

一緒に寝るって言ってくれてるうちは、一緒に寝とこって思ってるんだけど


息子はいいとして


娘が高校生になっても一緒に寝るって言ってたらどうしよう
 ドキドキ  ワクワク



たぶん言われたら、一緒に寝ると思うw


な〜〜〜〜んて、いらない心配してるうちが幸せなんだろうね


大きくなってもらいたいけど、今のままでいてもらいたい…

親心も複雑だねぇ〜




あーーーーそれと
函館のお土産・・・

リアクションはほとんどなく、とうきびチョコが良かったとか

言われたけど・・・・



それが何か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなマイメロちゃん抱えて、カワイイねぇ♪
心配しなくても、中学生になる前にお父さんとはお風呂も寝室も別になりま〜す(笑)
あさちょん
2011/11/11 17:59
>あさちょんs
ま、まさかっ(゚ロ゚ ;)
ウ、ウチも娘は違うな・・・

嫁にも行かず、ずっとお父さんのそばにいてくれるはず(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ
柚空
2011/11/11 23:20
どこのおとーさんも娘にはメロメロだねぇ。うちのダンナさんも、この間次女の「A君と結婚したい」宣言に真剣にイチャモンつけてたよ。。まだ幼稚園児なのに。。
あさちょん
2011/11/11 23:39
>あさちょんs
旦那さんの気持ちは良くわかるよw仲良くなれそうw
柚空
2011/11/12 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報

blog 写真


写真ブログパーツ

Twitter

いつになったら… 柚色の空へ向かって/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる